2018/03/21 23:31

みなさんご支援本当にありがとうございます!
毎日着実に歩を進め、間もなく折り返し地点の50%に到達しようかという状況です。
残り100万円ちょっと。まだ長い道のりではありますが、まだ残り19日ありますので、みなさんのお力添え、どうぞよろしくおねがいします!

さて、本日19時から21時にBS1でレユニオン島での100マイルレースの特集がグレートレースという番組で放送されました。私も参加していた大会で、このレースでの7位入賞とUTMBでの4位入賞で、昨年のワールドシリーズランキング6位が決まりました。
しかし本日の番組は男子トップの攻防をフォーカスしたもので、私は来週別枠で特集番組を作っていただきました。
BS1 3月26日(月)午後4時45分〜4時50分放送 グレートレース 5 minです。
5分と短い時間ではありますが、どんな厳しい状況の中で戦い、ゴールしたかがわかっていただけるといいなと思います。
私も内容は知らないので、どんなひどい顔が写ってるのかドキドキですが。。。
また今年もこういった挑戦をし、みなさんの心揺さぶるようなレースをし、一緒に感動と興奮を共有していきたいと思っています。
そのための遠征資金を募るクラウドファンディングです。

より多くの方にご賛同いただき、ご協力いただけたら幸せです。
よろしくお願いします。