2018/04/08 08:06

3月30日に発売のマウンテンスポーツマガジン「トレイルラン 2018春号」で100マイルレース攻略のハウツーを12ページにわたり掲載していただきました。
ただ走ることだけで無く、100マイルレースなどの長距離レースに必要な色々なトレーニング、レースプランニングなど、総合的な内容となっていて、とてもためになるので是非ご覧ください!

そしてなんと、1ヶ月前の中国のレースGaoligon by UTMBとともにスタートさせたクラウドファンディングが、遂に終了まで24時間を切りました!
皆様のおかげで、目標金額を上回り、また昨年のクラウドファンディングでご支援いただいた、メダリスト、もりや眼科、神戸マッチ、新規でスタミナスポーツ各社様から、別途年間契約をしていただけることになり、今年の海外遠征もしっかりとした体制で挑めそうです。
誠にありがとうございます。

皆様のおかげで資金に少し余裕が出来ましたので、上記の特集記事を書いてくださった、マウンテンスポーツマガジン編集部の一瀬さんをHardrock 100のレースに帯同する費用に充てさせていただきたいと思います。
彼女は、私がHardrock 100に参加が決まったときに、日本人女子が始めて参加するレースだし、なかなか当選しないので、これを是非メディアとして日本で応援しているみなさんにリアルタイムで伝えたい!という熱い想いを持ってくれて、会社に掛け合ってくれましたが認められませんでした。それでも、休暇を取って費用は自腹でも行きます!と言ってくれて、私はものすごく感動しました。
みなさんからご支援いただいた費用で、一瀬さんの航空券を購入させていただこうと思いますので、もちろん、みなさんにどのような形で還元できるかを提案していただきました。

【MtSN】 オンライン
・レース前プレビュー記事
・現地からの情報を毎日1記事アップ+FBでリアルタイム情報
・レースをライブでFBで実況
・レース後、レース全体のレースレポート

【TRAIL RUN】雑誌
丹羽さん×大瀬さんの対談2P テーマは「チームで走ることについて」
丹羽さんのレース中の内面にせまるレポート4P
※TRAIL RUNは11月発売の秋号になります

【クラウドファンディング支援者用レースレポート】
こちらは他のメディアでは伝えられていない内容など、切り口を代えて書いてくださるそうです。

確定ではありませんが、大体こんな感じで予定しています。

せっかくなのでなるべく多くの方に、レースの様子を見て頂きたいですし、ご賛同頂けると幸いです。残り24時間を切りましたが、フィニッシュまで応援よろしくお願いします!