活動報告

収支報告

大変遅くなってしまいましたが、ご支援くださった皆様に収支報告させていただきます。

大変多くのご支援を頂くことが出来たため、早めに現地入りしてコースの試走や準備が出来たり、サポートを連れて行って、レース中のサポートをしてもらったりと、昨年の目標達成するために非常にプラスになりました。心からお礼申し上げます。

長期滞在になるので、友人の家に泊めてもらったり、なるべく安い宿に宿泊して自炊したりとやりくりしましたが、それでもアメリカのシルバートンでは4WD無しではどこにも行けないため、長期でレンタカーを借りなければいけなかったり、イタリアでの軽油の高さが日本の2倍ぐらいだったりと、思った以上にお金がかかりました。皆様のお力添えがなかったら、絶対に達成できなかった結果です。
収支は最終的にマイナスになっておりますが、昨年クラウドファンディングとは別にサポートいただいた各メーカー様のお力添えにより、トントンぐらいで終えることが出来ました。トレイルランニングというマイナースポーツでありながら、日本選手の世界挑戦のためにご支援くださるメーカーや企業の皆様に心から感謝を申し上げます。
クラウドファンディング:もりや眼科・神戸マッチ株式会社・あしラボ・針中野フィジカルケア
年間契約スポンサー企業:株式会社アリスト(メダリスト)・スタミナ・スポーツ株式会社(カツサプ)・Salomon・finetrack

今年は更に大きなエキサイティングな目標に向かってチャレンジして参りたいと思います。
現在徐々にFBで今年のレース計画を発表していますが、まだ全てが確定していないため、
3月頃には新たなチャレンジの発表と、その資金調達のためのクラウドファンディングを開始させていただく予定です。
またレポートなどで皆様とその感動を共有できるよう頑張りますので、皆様のお力添えをいただければ幸いです。