2016/06/02 11:53

物件の引き渡しか一ヶ月が過ぎ、現場では急ピッチに改装が進められています。

居抜きで入ったということもあり、長年にわたり受け継がれてきたキッチンはかなり汚れも蓄積していました。

というわけで、まずは掃除から始まった改装作業ですが、手をかければかけるほど愛情がわくとはこのことです。

毎日毎日掃除をするとこの通り!!

ピッカピカになりました。

次は解体。

ライブ感ある空間を作るために必要のない壁は取り除き、開放感ある仕上がりを目指しています。

一通りスッキリしたところで、造作を付け加えるわけですが、ここからは次回のお楽しみ。

イメージだけお伝えするとこのような感じです。

入り口

キッチン

絵できに関しては私が描いたので勘弁してください・・・

皆様も想像を膨らませオープンを楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

 

そしてお知らせです。

来週の土日、6月4日5日ですね。
ご一緒にお店作りに参加してもらえませんか。
ワークショップ形式で漆喰塗りや店内の塗装を行います。
経験なくても問題ありません、大工さが丁寧に教えてくれるので。
少しでも多くの方の愛をお店に注入していただきたいのです。

当日の流れはこんな感じ↓↓

9:00 集合顔合わせ
9:15 作業説明
9:30 作業開始
休憩を挟みながら
11:30 作業終了!!

午前中だけの短時間なので気軽にご参加ください。

来ていただける方は汚れてもいい服装をご用意ください。作業に関する道具は用意してます。

定員は10名前後の募集です。
参加してみたいという方はこちらのFacebookページからお申し込みいただくか以下のメールアドレスまで直接連絡ください。

Facebook

6月4日 https://www.facebook.com/events/1111294325603638/

6月5日 https://www.facebook.com/events/878572078956252/

メールアドレス

uotani@fishermanjapan.com

 

 

宜しくお願いします。

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?