2018/03/27 21:22

(※写真はMusic Festivalのもの。詳しくは明日ここで報告しますね!)

こんにちは、三宅です!


この度、クラウドファンディングページにリターンを追加いたしました!
それがこちら!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3000

【〓団体でのご支援用〓(2~10名まで)】

◼︎メールでの活動報告書(代表者様一名に送らせていただきます)

◼︎現地の子どもたちが映ったポストカード人数分(団体でお申し込みいただいた方は、人数をメッセージでお知らせください。)

を送らせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

団体でのご支援用のリターンです!

これを使えば何人からでもこのクラウドファンディングに参加できるので、学生の方も支援がしやすいかと思います

ぜひぜひ、このリターンをご利用ください。

ちなみに、人数は2~10名に限らせていただきます。また、団体でお申し込みの方はメッセージ等で人数をご連絡いただければその枚数にあったポストカードをご送付させていただきます。

 

○西、帰国するってよ

そして、今日はインターン参加者の西が旅立ちます。今まで、このクラウドファンディングでもそれ以外の活動でも、たくさん活動してくれていた彼女には感謝しきれません。

本当にありがとう

Have a safe trip!


○クラウドファンディング進捗状況

クラウドファンディング、なんと昨日は7人もの方にご支援いただきました!本当にありがとうございます

こうして今は57%(303,500円)、38人の方に支援していただいています。

ラスト11日ですが、気を引き締めて残りの日数を頑張っていきたいと思います!