2018/05/02 01:19

 いつもありがとうございます!!

なにをやるんだ?何がしたいんだ?

とずーっと言われてきた夏の陣ですがようやく内容が決まりました!

 

18:00開場

18:30~21:30本番

 

【イベント詳細】

・オリジナルボイスドラマ(20分)

メンバー、準レギュラーによる生演技をお楽しみください!

脚本家書下ろしの完全オリジナルボイスドラマです。

・コント(50分)

メンバー、準レギュラーたちが1本ずつコント台本を書きます。

今年のテーマである【笑い】にどこまで近づけるか・・・

最もお客様の支持を得た作品を「キングオブコント」に!?

・プレゼントクイズ(30分)

メンバー、準レギュラーにまつわるクイズを会場内に散りばめて隠します。

探し出して答え、見事正解した暁には私物のプレゼント!

昨年冬の陣でご好評いただけていたコーナーの再登場です。

・ジェスチャー紙芝居(20分)

ニコニコ超会議2018にこつく内まるなげストリートにて初演。

一人が語り手となり昔話を話し、一人がジェスチャーでその様子を再現。

でも、普通の昔話ではありません、創作注意!!

・超聴力検査(20分)

前半は、聖徳太子のごとく一度にどれだけの単語を聞き分けられるか・・・

会場のお客様にご協力いただき、私たちの聴力を確かめます。

いかにして声を紛らわせるかが、お客様の技量の試されるところ!

後半はアニメのイントロを一度に数曲流して、イントロドン!

・箱の中身は何かな?(20分)

お客様との対決の可能性あり。

箱の中に仕組まれた何かを、手だけで触り当てるコーナーです。

こちら、豪華景品になる可能性が高いです!