2018/03/06 13:50

歌う海賊団ッ! みんなで子育て応援ソングを作りあげよう!クラファンチャレンジ!

虐待のない未来を願い、魔法の歌を作ったので PVにして全国の子育てママに届けたい!

歌う海賊団ッ!「クラファンチャレンジ 事務局」からのお知らせです。

プロジェクトがスタートし、たくさんの方々からのご支援をいただきまして大変嬉しく思っております。

ご興味いだいた方から、「支援の仕方がわからない」、「アカウントってなに?」などのご指摘をいただきましたので、「アカウント取得~ご支援までのフロー」をご説明させていただきます。

 

長文となりますが、以下をご参考にしていただけると幸いです。

 

CAMPFIREではじめてご支援いただく方のフローは、大まかにいうと

 STEP.1:CAMPFIREのアカウントを取得いただく。

 STEP.2:取得いただいたアカウントからサイトにログイン、リターンを選択いただきお支

払いする となっております。

 

▼アカウント取得について

CAMPFIREのアカウントが無ければ、プロジェクトの支援はできません。

お手数をおかけしてしまいますが、まずはアカウント取得をお願いいたします。

アカウントはメールアドレスや、お使いのSNSアカウントから取得いただけます。

一度、アカウントを取得いただければ、他の方のプロジェクトも支援可能です。

 

▼リターン選択・お支払いについて

任意のプロジェクトをお選びいただき、お支払い方法などをご登録いただきます。

お支払いの方法は、クレジットカード払いコンビニ払い銀行振込auかんたん決済(KDDIをご利用の方のみ)、Paidy(コンビニ後払い)、Softbankスマート支払い(Softbankをご利用の方のみ)となっております。

詳細についてはCAMPFIRE内のヘルプページ、パトロン様向け情報などもご参照ください。

※支払い方法がわからない!という方は、「コンビニ払い」で選択いただき、後ほど指定のお近くのコンビニレジにて、CAMPFIREから届いたメールを見せながら金額をお支払いいただくと簡単に手続きできます。

 

 

子育てママパパを応援していくため、

皆様のご支援をお待ちしております。