2018/03/27 18:24
目指せ100万円!変えろ農業!!

少しでも多くの農家さん実証実験に参加してもらうために、ストレッチゴールを100万円に設定しました!

開発タスク限界までTanbooを作って、農家さんにスマート農業を体験してもらいます!笑

また、Tanbooはまだ完成していないので、実証実験に参加してくださった農家さんと共に、本当に使ってもらえるように開発していきます!その開発にも役立てます!

 

追加リターンも設定しました!

その5:めちゃくちゃ応援したい!(20000円)

このプロジェクトに賛同していただき、とにかく応援していただける方はこちらからご支援ください!農家さんと一緒に活動した様子を収めた写真集(活動報告書)をお送りします。

その6:プロジェクト見学の権利※1回のみ(30000円)

長岡高専に遊びにきてください!メンバーが全力でご案内します!主要メンバーがロボコニストなので、ロボコンOBの方大歓迎です。(※もちろんどなたでも大歓迎です!!)交通費は自費でお願いします。

その7:ホームページのスポンサー欄にロゴとリンクをつける権利(50000円)

できたてのホームページのスポンサー欄にロゴを載せさせていただきます!ホームページを運営している限り有効です。(ホームページの更新で場所が変わることが考えられます。)

その8:今年度月に1回、Skype等でミーティングに参加できる権利(100000円)

月に1度、SkypeかZoomでミーティングにご招待します!現役学生の進捗を生で聞けるチャンスです!※今年度とは2018年4月から2019年2月までです。

その9:あんばらが講演します!(100000円)

ロボカップ世界大会優勝のあんばらが講演をします!ロボットのことでも田んぼのことでもなんでもOKです。長時間(7分超え)のプレゼンはしたことないので、下手でも許してください。交通費は別で支給をお願いします。

その10:プロジェクト見学の権利※何回でもOK(100000円)

長岡高専に何回でも遊びにきてください!メンバーが全力でご案内します!主要メンバーがロボコニストなので、ロボコンOBの方大歓迎です。(※もちろんどなたでも大歓迎です!!!)交通費は自費でお願いします。

 

ホームページも完成しました!!!

追加リターンのところにもさらって書いてありますが、Padictのホームページが完成しました!!

ぜひ見てください!!

https://padict.com/

 

少しでも多くの資金を集めて、農家さんにスマート農業を届けたいです!
支援よろしくお願いします!