2016/05/23 00:51

共同主催のMINESです。

====ここから前書き====

自己紹介とかから始めたほうがいいのかなーと思ったりもしたんですが、プロジェクトページの下の方に大体書いてあるのでそっち読んでください。

さて、正直な話をするともう少し難航するのではないかと思ってたのですが、パトロンの皆様のおかげで現在時点で目標額の3/4に到達しております。本当にありがとうございます。

パトロンの皆様の期待に応えられるように、頑張っていきたいと思います。

さてさて。既にご支援いただいてる方のほとんどの方は、竹下ひかりさんのことを応援してくださってると思いますし、もっといろんな方に竹下さんのことを知ってもらいたいと考えていると思います。

実際にプロジェクトページを紹介してくれたり、応援よろしくお願いいたしますとツイートしてくれたりしている方を何人もお見受けいたしました。ありがたい限りです。

とは言え、やはりネット上での紹介なんかを見ても、どうしてもたくさんの情報の1つになってしまって、実際に協力してみようかなと思っても、後回しになってしまうことがあると思います。

また、自分みたいに常にネットが無いと死んでしまうような人なら情報をすぐに得ることが出来ても、意外とネットを見てない人も多かったりします。見てなかったから知らなかったなんてのは、ネット系のサービスではよくあるお話ですね。

なので、ネットのことだから、ネットだけで告知するというのは、あんまり理には適ってなかったりします。

====ここまで前書き====

長い前置きが済んだので本題へ。

今回、当プロジェクトの告知用カードを作成いたしました。

QRコードを読み込むと、当プロジェクトのページに飛ぶようになっております。

こちらのカードを、竹下ひかりさんと私MINESが配布用に何枚か持っております。

主に竹下ひかりさん参加ライブやイベント、ホビータウンで竹下ひかりさんが出勤してる時、ミスカラプロジェクトでのイベント時、後MINESがライブイベントに一般参加してる時に手当たり次第お配りしております。

既にご支援いただいた方にも、お会いした際にお渡しさせていただいておりますので、もしお知り合いの方に「こういうことをやってる」とご紹介いただける機会がありましたら、カードを見せてあげたり、何だったらお渡ししていただければと思います。何だったら無くなったら何枚かまたお渡しします。

一人でも多くの方に当プロジェクトのことを知ってもらって、共感いただき、ご支援いただければと思っておりますので、ご協力いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?