2020/09/21 22:33

「多様な働き方をする「100人」を取材して発信したい!フォトブックを作って届けたい」プロジェクトオーナーのプロ無職るってぃです。

たいっっっへん、お待たせいたました。

今回のプロジェクトのリターンの、取材をまとめたZINEが完成いたしました!

それもみなさまの支援や応援のおかげです。

みなさまには多大な支援をいただいだのに、制作・ご報告が遅れたこと、大変申し訳ございませんでした。お叱りの声も多くいただき、深く反省しております。

発送にあたって、以前登録されていた住所と違う住所になってる方は、CAMPFIREのサイトから登録住所を変更していただくか、こちらのメールに新住所を記載して返信いただけると幸いです。

--------------------

この2年半の間に、多様性とは何か?本当の自由や幸福とは何かという自己矛盾の末、今後の生き方を問い詰めた結果僕はなぜかアーティストになり、言葉と、言葉を超えた表現を通して真の多様性と二元的世界の矛盾なき合一を目指して活動することとしました。

全くそれは遊びではなく、美術のアカデミックな教育を受けてないものですから日々現場に足を運んでインプットしつつ、いかに西洋の文脈を取り込みながらアートシーンに参入できるか考えています。その大きな武器となるのが今回のプロジェクトです。ちなみにデザインは、最近メディアにも引っ張りだこの最高の友人でありクリエイターの新井リオくんです。クールなデザインとなりました。このプロジェクトと連動したプロ無職5年の集大成を込めた大規模な個展を12月11日から15日まで東京で開催させていただきます。支援者のみなさまにはぜひ遊びに来て欲しいです!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?