2018/04/12 15:59

今回は新作『いんぷろ!バトル』ロールプレイカード5枚を紹介します!

 

▼ロールプレイカード①:銃刀の奏者(ガンブレイド)▼

 闇に堕ちてしまった兄、《“天才剣士”セラフ》を止めるために暗黒機械帝国と戦うことを誓った剣士。ひとたび戦いが始まればヘッドフォンからイカした音楽が流れ、戦場にビートを刻む。
 武器はガンズ&ローゼス。剣と銃が合わさった最強武器だ!

 

▼ロールプレイカード②:龍拳の侠女(ドラゴン・レディ)▼

 強さを追求した結果、暗黒機械帝国に寝返った師父である《“孤高求敗”超竜王》率いる超竜派の門弟たち。最強の弟子である龍拳の侠女は、そんな師父やほかの弟子たちを倒すため暗黒機械帝国と戦うことを誓う。
 武器はドラゴンフォース。拳の力を極限まで増幅する超竜派の秘宝だ!

 

▼ロールプレイカード③:無影の機忍(サイボーグ・ニンジャ)▼

 暗黒機械帝国の最強忍者製造計画「Nin-Jya X」によって望まぬ改造を受けた機忍軍団の抜け忍。すべてを奪った暗黒機械帝国に復讐するため、自分と同じ運命を辿る者を生み出さぬため、暗黒機械帝国の打倒を決意する。
 武器はスレイヤー。このサイバー忍具の数々を駆使して最強のNin-Jya殺法が炸裂する!

 

▼ロールプレイカード④:魔弾の射手(デア・フライシュッツ)▼

 かつて復讐を果たしたはずの《“皆殺しの”ビル》が機械化して黄泉帰った。かつての無力な少女は、今度こそ自らの手で奴に引導を渡すべく、血の滲むような訓練により戦う力を手に入れた。
 武器はナパームデス。機械を無力化するために作られた規格外の巨大ライフルだ!

 

▼ロールプレイカード⑤:無双の剣聖(ザ・セイント)▼

 自らの技をすべて伝えた弟子は、機械の暗黒面に堕ち《“黒騎士”ダークスター》として暗黒機械帝国の軍門に下った。弟子の不始末は師匠が片付けなければならない。
 武器はアイアンメイデン。無数の名刀妖刀の類が収納された棺桶だ!