2018/10/16 23:00

8月に⁂a.u.s東京(アーストウキョウ)さん主催の「Bisowa Zero Point VILLAGE」に出演させていただきました。

総勢100名を超えるアーティストやクリエイターの出演者が集い、素晴らしいコラボレーションやエネルギーが当日に向けてどんどん生まれていました。

主催の宇佐美聖子さんがおっしゃっていた「星の点と点が繋がり星座となっていく、、、」

まさにそんなイメージでした。

展示に加え、プレゼンテーション×ランウェイショー×トークショーという初の試みにも挑戦させていただきました。

照明、音楽、映像、、、と、当日ぶっつけ本番の即興ライブでしたが、それぞれプロ同士が協力し合って1回限りのステージが出来ました。

モデルには障がい者、高齢者、プロのモデル、親子、障がい者のお直しをされている方、急きょ会場で出演が決まった方、、、等々のバラエティーと個性豊かな7人の方にご協力いただきました。

 

いろんな方と出会い、コラボレーションさせていただけたこと。

ご来場いただけた方々。

そして、お声がけくださった宇佐美聖子さん始め、⁂a.u.s東京のみなさん。

ありがとうございました。

 

 

「Bisowa Zero Point VILLAGE」

開催日:2018年 8月16日(木)

時間:12:00 ~ 21:00

会場:めぐろパーシモンホール 大ホール

"a.ladonna.+トーク&ファッションショー"