2018/04/06 12:02

最近海外にいる方とwebを通じて話す機会が多く、日本があまりにもこういうことに対してもクラウドファンディングに対しても、そもそもお金に対しての概念

 

リテラシーそのものが低いことがよくわかりました。

 

セミナーなどにもよくいきますがロバートキヨサキのセミナーやその関係者、

 

そもそもお金とは何か?

 

クラウドファンディングでの認識ももともとの人気

 

例えば芸能人だから人気かといえばたしかに人気ですが、ただ知られているだけで頭の中の発信なども現代はすぐにsnsなどでわかってしまいますよね。

しかし関係なく芸人ならば認知されているのと人気は違うともいわれます。

しかしなにをするにも有利ではありますよね。だって芸能人と写真なしでつぶやいた内容とまったく同じこと発信しても反応が違います。

しかしその中身の意味なんて大してないものだったとしてもです。

僕はこれを読んだあなたには是非、シェアリングエコノミーは今最も

ホリエモンさんも中学生たちに教えていますし、海外では当たり前のこの人類の文化そのものの概念として必要で、世界中でシンプルに便利かどうかで判断してもらいたいです。

 

中国やアメリカなどではあたりまえにアプリでモノをシェアする現代において必要性をみなさまにも感じていただきたいです。

 

これがわたくしのブログや

http://blog.gardensyn.com

LEOとして建設業向けに活動している内容です。

http://ensyn.jp/shokunin/

 

最近スターウォーズをみていました。

ロボットたちと人間が当たり前に生活しています。そしてロボットだっていきなり調子が悪くなったりしたら他のロボットが直してくれたらいいが、まだまだ人間が直してあげなきゃいけない。またロボットにしても人間が直すには何らかしら道具や機械が必要ですよね。

ほんとに道具が必要な場所は会社やおうちの敷地内ではないですよね?

ほんとに道具などが必要な場合は緊急の別のばしょがほとんどなわけです。

そんなときにこのアプリ一つで問題解決できてしまうというシンプルに優れモノ以外のなにものでもありません。

よろしくおねがいいたします・