2018/03/13 22:35

出版記念講演の東京と福岡会場で、先着2名のみ即興スピーチコンサルを行います*\(^o^)/*
興味のある方は下記詳細をご確認下さい*\(^o^)/*

  ▼  ▼  ▼

今回の出版記念講演会には、魅力的な活動をされている沢山の方々に来場いただける予定です。
 
その場でより多くの方にあなたの活動を知ってもらう機会、そして実践的にスピーチを学ぶ機会を作りたいと考え、特別に公開即興スピーチコンサルをすることにしました。
 
まず、自身がやっている活動やビジネスを来場者の前で、3分スピーチをしてもらいます。うまくできる必要はまったくありません。できる範囲で一生懸命話してください。
その後、鴨頭により、そのスピーチが劇的に魅力的なスピーチになるためのアドバイスと鴨頭による即興実演を受けられる特別権利です。
 
※来場の際は、特別席にご案内いたしますのでスタッフにお声掛けください。
※こちらのリターンの権利は2名限定になります。ご了承ください。
※3分程度のスピーチ原稿(およそ1000-1200字前後)の事前準備をお願い致します。
 
◎出版記念講演会 前売入場券購入者専用リターンです。
価格:27,000円
 
※お一人様1回とさせていただいています。
※参加できない場合でも、返金は致しかねますのでご理解お願いいたします。

 

参考動画:【即興】ビジネスプレゼン・スピーチコンサルティング