2018/06/15 08:06

キッチンに厨房機器が入りましたーーー。

ピカピカです。さらにワクワクが高まります。




これまでも使用されていたちょいみせキッチンですが
使用頻度も少なく、メンテナンスも出来ていなかった為に
かなりの汚れがあり、特に配管周りは開けた蓋を開けたら閉じたくなる状態でした。
高圧洗浄機でブワーッと綺麗に掃除して。


コールドテーブル(冷蔵庫)
冷凍ストッカー
コンロ
二層シンク
扉付き作業台(器具入れ)
Wi-Fi  が入りました。


来週は
ガスオーブン、電子レンジ、ホイロ

が入ります。

保健所の認可申請も完了し、来週保健所の監査を受けて間も無く完成です。
今日もお掃除と消耗品などの買い出しに大わらわです。

たくさんの方のご支援と労働力でもお手伝いいただいて本当に本当に嬉しいです。

キッチンレイアウト 厨房機器選定手配は数々のカフェの立ち上げも手掛けるレゾナンスカフェスタジオ西川さん
百戦錬磨の居抜き物件からオープンをされることもあり、高圧洗浄機の使い方はもはやプロです。

急なお手伝いの呼びかけにいいよ。と気軽に引き受けてくださって。
ものすごい働きをしてくださった。松岡さん

包丁の納品に来てそのままお手伝いをしてくださった。男のこだわりshop 関谷さん

高圧洗浄機をお貸しいただいた 株式会社日本温浴研究所

通りがかりにふらりと寄ってテーブルの移動をしてくださった。
ネコリパブリック 首相のあさかさん、だーつーさん

皆さんに支えられて、ちょいみせキッチンが仕上がって行きます。
みんなの楽しい場所になること目の前に確実に見えて来ました。

ぜひ、オープニングパーティーに来ていただいて
楽しい場所を盛り上げて、体感してください。


クラウドファンディングもあと2日間
いつかを今に変える。夢を持つ人たちの為に引き続きご支援よろしくお願いします。