2018/09/08 16:16
THE JIVESの企画に参加してくれた皆様

こんにちは。
THE JIVESです。

台風や地震等、大丈夫でしょうか?
皆さんがご無事で過ごされていることを心から願います。

改めて、4月に開催したクラウドファンディングの企画「失敗したらリリース取消し!前代未聞の4連続企画!」にご参加くださり、ありがとうございました。

皆様のおかげでTHE JIVESはCDをリリースする事ができ、初めてのリリースツアー「#クラクラツアー」も敢行することが出来ました。

8/25に開催したツアーファイナルでは、リターンのTシャツを着て遊びに来てくれた方も多くいて、改めて「みんなでつくりあげた」という事を実感し、とても嬉しくなりました。

本当にありがとうございます!

THE JIVESは何も間違ってない。

応援してくれている皆さんも何も間違ってない。

THE JIVESはこれからも走り続けます。

さて、そんなTHE JIVES、またクラウドファンディングの企画をスタートさせました。

もうこちらは見てくれましたか?
http://bit.ly/thejives_4-2

既に参加してくれた方もいて、とても嬉しいです。

まだチェックされていない方は、今回もナイスなグッズをリターンにご用意したので、ぜひ一度見てもらえると嬉しいです。

2回目をスタートさせ、日々ドキドキハラハラしながら、1回目の成功が当たり前じゃなかった事をヒシヒシと感じています。

前回参加してくれた皆さんへの感謝は強まる一方。

そこで、前回参加してくれた皆さんが、もしも今回も参加してくれたら何か特別なお礼をさせていただきたいと思っています。

「THE JIVESを一緒に大きくする」というチャレンジに関わってくれている皆さんは、もうTHE JIVESの一員であり、僕らの仲間です。

まだ具体的な内容についてはアイディアを持ち寄っている段階ですが、必ず何かお礼ができればと思っています。

今後またこちらの「活動報告」でちょくちょくご連絡しますので、「こんなんやってよ!」とかがあればぜひ教えてください。

ふと「次回作の先行視聴会」とかいいなぁとと思ったりしてます。

みんなで集まってワイワイやっても面白いですよね。

今回の企画、山場だと思っています。でも絶対成功させるので、ぜひぜひ引き続きTHE JIVESの応援、よろしくお願いいたします!

こちらのツイートをシェアしてくれるだけでも十分な参加ですので、お時間ある時にRTお願いします!
https://twitter.com/_the_jives/status/1035860079512145920?s=21

2018/09/08
THE JIVES