2018/09/27 13:19
THE JIVESを応援してくれている皆さん

こんにちは。
ロックンロールバンドTHE JIVESです。

このメッセージは、4月に開催したクラウドファンディングの企画に参加した方にお送りしています。


昨日をもちまして、THE JIVESが9/1より挑戦していたクラウドファンディングの企画
「プロジェクト失敗でTHE JIVESの新作リリース取消し!前代未聞の4連続企画!」
が終了いたしました。


26日間の挑戦の結果はこちらです。


 

①参加者合計
83人

②支援金額合計
47,1000円(目標金額:40,0000円)

③達成率
117%


感激の結果です。


本当に嬉しいです。

皆さん、ありがとうございます。


皆さんが応援してくれていること、情報の拡散・シェアにご協力してくれていることは、しっかりと僕達に届いており、僕達の大きなエネルギーになっています。

第1弾が成功したから、第2弾に挑戦できた。皆さんがスタートさせてくれたので、今この瞬間をむかえられています。

連続で参加してくださった皆さん、情報拡散に協力してくださった皆さん、CD制作に深く携わってくれたスタッフ・ROCKSAGEをはじめチームのみんな、THE JIVESに関わってくれた全員に本当に感謝しています。

ありがとうございます。


10/24(水)の「UNSTOP STOMP」全国リリース、そして11/4(日)に開催するリリースパーティー、SaToMansionとのツーマンSHOW。


全力で挑みます。


11/4(日)のリリースパーティーは、本日の17時にチケット予約受付開始しますので、ぜひTwitterやHPをチェックしてみてください!


バンド初のツーマンSHOWも、みんなと必ず成功させます。


それと!以前お伝えした10/20(土)の先行視聴会ですが、こちらも徐々に詳細が決まってきました。


先行視聴会については、また改めてお知らせします。

 

リリースとツアー開催が決まった「UNSTOP STOMP」とTHE JIVES。

ここから新しいスタートです。

新しい時代のロックンロールを届けに行きます。


目指せフジロック!
目指せ武道館!
目指せ紅白歌合戦!


必ずいきましょう。


重ねて、この度はご参加・応援・ご協力、本当にありがとうございます!


引き続き、THE JIVESと一緒に楽しんでいきましょう!

 

2018年9月27日
ロックンロールバンド
THE JIVES