Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

人と馬の共生を考えるドキュメンタリー映画を作りたい。

現在の支援総額
2,697,000円
パトロン数
210人
募集終了まで残り
終了

現在158%/ 目標金額1,700,000円

このプロジェクトは、2018-03-16に募集を開始し、210人の支援により2,697,000円の資金を集め、2018-04-21に募集を終了しました

私たちCreem Panは、映像制作会社の同僚たちで結成した映画制作サークルです。この度、引退した競走馬の多くが天寿を全うする前に生涯を終えているという現実と、この課題に向き合って生きている人たちに強い興味を抱き「人と馬の共生」をテーマにしたドキュメンタリー映画制作を始めました。

【第二弾クラウドファンディング挑戦終了】支援者の皆様へ御礼の言葉|Creem Pan 代表・平林 健一

支援者の皆様へ平素より大変お世話になっております。Creem Pan  平林です。現在挑戦中の第二弾クラウドファンディング映画「今日もどこかで馬はうまれる」の普及を軸に引退馬支援のムーヴメントを作りたいですが、5月16日から数え全40...

【拡散のお願いです。】クラウドファンディング第二弾 残り3日となりました!

ご支援者の皆様平素より大変お世話になっております。Creem Pan平本です。5月16日から始まりましたクラウドファンディング第二弾のプロジェクトが残り3日を迎えました。(6月24日 月曜日 23:59:59まで挑戦中です。)▷ ht...

【活動報告】クラウドファンディング第二回の紹介VTRが完成しました。

いつも大変お世話になっております。Creem Pan 平本です。現在、第2回目のクラウドファンディングが達成しましたが、第2目標に向けて挑戦中です!そんなクラウドファンディングの紹介映像を公開いたしました!今回のプロジェクト内容が分か...

【ご報告】クラウドファンディング達成いたしました。(パトロン限定公開)

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

第1弾クラウドファンディング完結|第2回上映交流会の開催(2019年6月9日)

※このメッセージは先んじて支援者の方々にお送りしたものの転載となります平素より大変お世話になっております。Creem Pan 平林です。梅雨になり、長雨が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。そんな中、先日の6月9日にCAMPF...