2018/12/30 15:11

こんにちは。Creem Pan平本です。

あと2日で今年も終わりますね。

皆様はどのような1年でしたでしょうか?


私たちCreem Panにとって今年は激動の年でした。


全く知識の無い状況から4月にクラウドファンディングをスタートし、

皆様の暖かいご支援によって想像していた以上の反響もあり

目標金額を達成するどころか、それ以上のご支援を頂きました!

そして、5月から本格的に映画の撮影を開始。

それからおよそ半年に渡って、様々な馬に関わる現場を取材させて頂きました。


そこには、自分たちだけでは到底達成できなかったこともたくさんあります。

本当に、本当に多くの人のご協力とご支援の賜物でなんとか撮影を完了することができたと

感じております。


以前の活動報告の通り、現在完成に向けて編集中ではありますが、

今年を振り返った時に、私たちが感じるのは感謝という言葉です。

改めて、私たちの映画に関わってくださっている方々、興味を持ってくださる方々には

お礼申し上げます。

そして、編集に全精力を注いでいく所存でございます!!!


と、言いたいところではあったのですが、

年末の追い込み編集を開始しようと思っていたところ、急遽編集場所として

お借りしていた部屋が使用できなくなってしまいました・・・


色々とプライバシーな事もありますので詳細な理由は申し上げられないのですが、

私たちも寝耳に水でした。

という訳もあり、買ってあったお昼ご飯を近くの公園で食べる平林監督。

ちょっと悲壮感が漂います。

そんな時、救世主となったのが平本家。

急遽、平本の実家に向かい、空いている部屋を使わせてもらうことに。

今後は、こちらの部屋で編集作業を進めていく事となりました。

とりあえず良かったです(笑)そして親に感謝です。


そんなこともありまして、バタバタした年末でしたが、

なんとかこれからも進めていけそうです!

明日、大晦日まで編集頑張ります!!


改めて今年は大変お世話になりました。

来年は飛躍の年になれるよう精進いたしますので

これからもよろしくお願い致します。


Creem Pan 平本