2019/03/05 14:14

平素より格別のお引き立てをいただき、御礼申し上げます。
Creem Pan代表の平林です。
本日は映画「今日もどこかで馬は生まれる」の制作進捗のご報告をさせて頂きます。

活動報告でも小出しにご報告させて頂いておりますが、諸事情により編集部屋を追われて以来(笑)、平本の実家の一室をお借りして一ヶ月に10日強のペースで
平林・平本の二人で編集に励んでおります。
そして先日、約90分のプレ映像が完成致しました。関係者がそれを鑑賞し、そのフィードバックをもとにブラッシュアップ編集に励んでおります。

また先日皆様にお声がけ致しました、ナレーター募集についてですが、無事に素敵なナレーター様と契約する事が出来ました。
皆様、その節はご協力ありがとうございました。

そしてそれらと同時進行で、平林・平本以外のメンバーは、来たる上映会に向けた準備やリターン品の制作などに従事している状況です。

まさに最終コーナーを回って直線に差し掛かった…といった感じでしょうか。
いよいよ完成まで一ヶ月を切りましたので、この場を借りて今後のスケジュールを開示・お知らせしたいと思います。

ーーーーー
【映画制作スケジュール】

3/1 映画プレ映像フィードバック収集完了・再編集開始
3/17 再編集完了・カラコレ開始
3/24 カラコレ完成
3/25 MAスタジオ作業 1日目(ナレーション収録)
3/31 MAスタジオ作業 2日目(整音)→映画完成!
ーーーーー

ナレーション収録を始めとする整音全般は、専門のスタジオ(上記 MAスタジオ)でしか行えませんので、25日と31日で予約を取りました。
それまでに何としてでも本編を完成させていなければなりません…!
即ち、31日のスタジオ作業が完了したタイミングが『映画の完成』を意味しています。

その後はDVDのプレスを行います。
そして、4月中旬から下旬には上映会という形で、支援者の方々に作品をお見せすることが出来ると思っています。

いよいよここまで来ました・・・!
最後まで悔いのないように、少しでもいい作品になるように、
全力を尽くしたいと考えておりますので、どうか引き続き、
ご支援ご声援のほど宜しくお願い申し上げます!


追伸
リターン発送についての詳細は、追ってご連絡いたしますので、今暫くお待ちください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


Creem Pan 代表・監督
平林 健一