「関西・夏のスピリチュアル祭り2018を1500名収容の宇宙空間で成功させたい!!」の4月20日より5月29日までのクラウドファンディングが終了しました。

 

おかげさまで、306名様のパトロンに恵まれ、4,743,500円のご支援を集めることができました!

チャレンジジャンルでは、歴代2位の支援額という快挙も成し遂げることができました!

改めて、心より感謝申し上げます!!

ありがとうございました!

 

今後は、フェイスブックイベントページおよび公式ウェブサイトにて情報を発信していきます。

最新情報はそちらでご確認いただければと思います。

 

フェイスブックイベントページ

公式ウェブサイト

 

みなさまからいただいたご信頼を裏切らないように、

イベントまで準備をしっかりと進めていきます。

 

このたびは、本当にありがとうございました!!

 

実行委員会代表 冨樫 功

 

 

ついにキャンプファイヤー、チャレンジのジャンルで、歴代5位に浮上しました!!

クラウドファンディング総額は320万円を超えてきました。

みなさまのご支援、ご協力の賜物です。
ありがとうございます!

S席はすでに売り切れとなっていますが、
A席も残20席ほどになってきました。

また、ブース出店席も少なくなってきています。

ちなみに、先日のシンデレラプロジェクトでブース出店された方は、単価2000円で10万円以上の売り上げを達成したそうです!

ブース出店は工夫次第で、たくさんの方に自分の商品やサービスを大いにアピールできるチャンスとなります。

どちらも先着順です!

こうなりましたら、次の目標を400%として、さらなる上位を狙っていきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします!

5addd327 e8a8 477b 861c 201e0aae07a2

みなさまのご支援、ご協力のおかげで、

開始三日以内に目標達成率200%を超えてきました!

 

本当に温かいご支援、ご協力をいただき、ありがとうございます!

心より感謝いたします!!

 

いつの間にか

「スピリチュアルに市民権を」という意味あいも帯びてきたこのイベント。

 

何よりも、数字の実績は、説得力として力を持ちます。

 

三日間で200%を超えてきましたが、

この調子で、300%も達成して、

もっと強力なムーブメントを作っていきたいと思います!

 

みなさま、このイベントを知らずに終わる方がいないように、

お友達やお知り合いにもどんどん広めて下されば幸いです!

 

引き続き「関西・夏のスピリチュアル祭り」をよろしくお願いいたします!

5ada00f7 e33c 4b9e a86b 2df60aba8295

おかげさまで、開始から一日どころかわずか2時間ちょっとでクラウドファンディング目標額の100万円を達成できました!!


ご支援、ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます!

4か月先のイベントでこのスピードは快挙です!!

しかし、目標額100万円は達成とはいえ、実はまだまだ赤字です。今の金額では会場費の半分ほど。

指定席、出店ブース席ともに残席あります。お迷いの方はなくなってしまう前に早めのご決断を!

引き続きよろしく願いいたします!