2016/08/12 08:22

みなさん、クラウドファンディング10日をもって終了させていただきました。この期間多くの人に関心を持っていただき、また応援していただいてこと心から感謝しています。金額的には目標達成できなかったとはいえ金額以上の気持ちや応援たくさんいただきました!そしてこのいただいた寄付は1円たりとも無駄にせず大事に使わせていただきます。金額が目標に達しなかったことで開催できないと言うわけでは決してありません、何が何でもしっかり開催し、とかイベントの質が落ちるとか、せっかく来たのにとがっかりさせることのないよう、これから開催当日まで全力で準備していきます。

バタフライエフェクトフル参加は女性のみですが2日の夜の上映会、ブースでのワークショップは男性でも、またイベント参加の申し込みがなくてもお楽しみいただけます。これからもフェイスブックページをフォローしていただき、いろんなワクワクするようなブースの紹介を見ていただいて是非お好きなものに参加してください。

応援してくださった方々へのリターンお礼はイベント終了後になってしまいます、もうしばらくお待ちください。

今回私たちのイベントの一番の強みは資金繰りではなく、損得考えずに同じ気持ちで動いてくれる仲間、人間力だと実感しました。そしてそれは本当に大きな力だと思っています。

イベント開催までも引き続きいろんな形で応援、協力お願いいたします。

Thank you Soooooo much! and See you in MIyazaki !

PS 写真は現在イタリアサルディニア島で開催されているバタフライエフェクトからの一枚。最年長参加者90歳とオーガナイザー、タティアナです。全ての意味でのボーダーレスイベント目指します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?