わたしはね、
演歌Tシャツのモデルをつとめている演歌の妻で、メロディといいます。

 

 

演歌Tシャツをご支援くださったみなさま、ありがとうございます♡
うちの人、挨拶とか宣伝とかぜんぜんダメなのよね~
不器用なところがあの人のいいところではあるのだけど(//∇//)

そんなわけで代わりにわたしがTシャツの宣伝で、友情出演ならぬ愛情出演させてもらいに伺ったのよ~(//∇//)

 

うちの人がまるで外人さんみたいになったTシャツ、すごくステキでしょっっ~♡

プロジェクトページでもわたしの一週間コーディネートを紹介させてもらったのだけど、今日は暖かい日差しが気持ちよかったから春っぽいコーディネートを意識してきたのよ~。

ジャストサイズのTシャツをフレアスカートにインしてみたわ~
Vネックで首周りゆったりだから口ヒゲに当たりにくく着やすいのよ~♪

あの人のビッグフェイスがこれでもかってぐらいビッグプリントされているので、「最近メロディって太ったよね~」なんてウワサも気にならないくらい小顔効果もあるのよ~♪ルン

 

 

外で野良猫としてサバイブしていた頃はスリムな体型を保てたのだけれど、今は幸せ太りなのかもしれないわ~

オヤツもつい食べ過ぎちゃうのよね~(ノ∀`)テレペロ

 

 

9頭の子供たちもみ~んな里親さんのところへ巣立って行ったし、
ホッとしているのよ~(´▽`)ホッ

これからは第二の人生楽しまなくっちゃって、新しい遊びにもトライしているのよ~っ!!!

 

 

あら!? おかしいわっっ
わたしなんで舌が出ちゃっているのかしら~???

「メロディ、舌出てるよ~」ってよく言われるのだけど、
それって、、、
ぜったい、、、
見間違えなんじゃないかと思うのよねぇ~~~

 

 

あらっ!?
ナニコレ、オカシイワネ ( ̄▽ ̄;;;)

 

まぁ、いいわ~
あまり細かなことを気にしてると猫の良さが台無しになっちゃうんだから。

 

そうそう、今夜はね!
うちの人がお魚の美味しいお店を見つけたって言うから、一緒にディナーに行く約束しているのヨ~♪ルン

あっ!来た来たっ!

「アナタ~~~、こっちよ~~~♡」

 

 

----------------------------------------------------------------------------

演歌とーちゃんとメロディママは夫婦揃って迎えてくださる家族を募集しています。

メロディは、タレ目の困り顔が可愛い控えめな女の子です。
人にベタベタ甘えることはしませんが、気がつくと足元などにちょこんと座っていたりします。
最近は以前よりもオモチャでよく遊ぶようになりました。
演歌とーちゃんとは、よくイチャイチャしています。
猫の世界でこんなに仲の良いカップルは珍しいのではないかと思います。

こんなユニークなカップル猫との暮らしは、きっと、ぜったい、楽しいはずです!

演歌&メロディが気になる方は、毎週(日)に開催しているオフィスDE譲渡会@世田谷等々力のLOVE & Co.オフィスに遊びに来てください。

里親募集中のラブコCat’s

 

コメント