募集期間があと2日となりました。

明日20日の23:59までです!!

 

そして、2週間後にはいよいよ周南「絆」映画祭が開幕です。

チケット販売や当日必要なものの準備なども一気に忙しくなってきました。

あと2週間なんてあっという間ですよね・・・たぶん。

 

2週間後には多くの皆さんと一緒ににぎやかな映画祭にしていきたいと思いますので、ぜひ応援お願いします。

 

リターンに2件追加です。

映画祭を華やかにするタペストリーとのぼりを作成することになりました。

みなさまのご支援、お待ちしております!!!

 

【6,000円】のぼり(横60cm縦180cm) 1点

【内容】
1)映画館入口または徳山商店街にお好きなお名前入りの、のぼりを掲示します。
※デザインは変更になる可能性があります。
※無記名でも構いません。
※返却はございません。以降の映画祭時のPRに使用させていただきます。
上記1点のみ

 

 【10,000円】タペストリー(横180cm縦70cm) 1点

【内容】
1)JR徳山駅南北自由通路天井にお好きなお名前入りのタペストリーを掲示します。
※デザインは変更になる可能性があります。
※企業名の名入れはできません。もちろん無記名でも構いません。
※返却はございません。以降の映画祭時のPRに使用させていただきます。
上記1点のみ

活動報告

ポスター貼り

映画祭の会場は商店街の中にあるため、毎回、商店街の柱にポスターを貼らせてもらっています。

 周南「絆」映画祭の実行委員はボランティアで活動しているため、会議をするのも仕事が終わった後の夜が基本で、複数人が揃っての作業も夜になってしまうのですが・・・。

 傍から見ると、夜の商店街で柱に何かを貼って歩く謎の人たち…みたいな感じになっていますが(笑)、本人たちは「文化祭の準備しちょるみたいじゃね~」と、学生時代に戻ったかのような気分で楽しみながらやっています\(^o^)/

活動報告

記者発表会

こんにちは。

第9回周南「絆」映画祭を応援して下さり、ありがとうございます。

先日(4月16日)、記者発表会を行い、映画祭の概要説明をしました。

映画祭の会場となるシネマ・ヌーヴェルで行った会見には、地元のテレビ局、新聞社の記者さんたちが来てくださり、ふだんマスコミ慣れしていない私たちにとってはかなりの緊張!!

ここでお話した内容が新聞やテレビで取り上げてもらえることで、映画祭のことを広く一般のみなさんにお知らせできるわけですから、あれもこれも…と中身の濃い会見になっていればいいなと思っています。