2021/06/24 12:30

こんにちは!大清水です。

なんだかここのところアレルギーだったり血尿だったり体調不良ばかりで申し訳ないのですが、ここに来てガンになってしまいました。

基底細胞癌という癌で、とりあえず取ってしまえばあまり再発の心配はないとのことです。


今回、ホクロを取ろうと思わなければ取り返しの付かない事になってたかもしれないので、今現在ガンだと判明したのはかえって良かったかもしれません。


幸いなことに再手術で取った部分からガン細胞は検出されませんでした。

瞼をかなり切ってしまい、人相が少し変わってしまうかと思いましたが先生が上手に切ってくれて、そこは大丈夫でした。

ただ。再発の心配はあまりないとは再発の可能性が0ではないので、先生からはしばらく経過観察しましょう、と言われてます。


まだ瞼が引き攣れて痛みは残っている状態で、まだ本調子に戻っておりません。その様子を見つつTWIN SIGNAL Biennialの作業に入ろうと思っております。

また、リターンについてもお待たせしてしまい申し訳ございませんが、連載が終わり次第進めさせていただきますのでこちらもお待ちいただけますと幸いです。

毎回この言葉を言って皆様に呆れられてしまうんじゃないかと本当に申し訳なく思うのですが、復帰まで見守って頂ければ嬉しいです。

大清水さち 拝