2018/07/27 13:57

こんにちは!大清水さちです。

 

この度はツインシグナルの続編「TWIN SIGNAL Biennial」の進展報告をさせて頂きます。

 

私のTwitterをご覧になってる人はご存知かと思いますが、ここ2ヶ月あまり私は体調を崩しておりました。

原因は住んでいる建物の修繕工事で使っている有機溶剤です。

施工業者さんから「かなりきついので気をつけてね」というアナウンスはあったので空気清浄機を導入しましたが、それでもきつく意識も朦朧とした状態になっておりました。空気清浄機がなかったら危なかったですね。空気清浄機様々です。

それが原因か判りませんが皮膚に出来物が出来まして「悪化したら切る?」みたいな?今現在それの経過を見ている状況になります。

そういうことがあって連載の方も少し遅れてしまうと思います。申し訳ありませんがアナウンスをお待ち頂ければありがたいです。

 

そんな中ではありますが、皆様からたくさんのご支援頂いたことで、新しいデザイナーさんにシグナルの新しいデザインを作って頂いております!

 

今現在、シグナルは絶賛お着替え中です。

 

新しいキャラクターもデザイナーさんによるデザインになります。彼らが早く皆様にお披露目できるように頑張ります。

 

私の体調不良ということで本当に申し訳ありませんが、新しいシグナルたちの活躍をお見せできるよう進んでおりますのでよろしくお願いいたします!

 

大清水さち 拝