2019/04/26 15:06

こんにちは!大清水です。


『TWIN SIGNAL Biennial』第3話を公開しました!

https://medibang.com/bookstore/titles/0cbs340000005644100000000000a/episodes/


第2話の更新から2ヶ月…お待たせしてしまい申し訳ございません。


数ヶ月前に肩を痛めて長時間絵を描くのが難しい状態になってしまい、お待たせする形になってしまいました…

最近はリハビリでだいぶ良くなってきましたが、もう少しリハビリ期間をいただきたいと思っておりまして、次回第4話は6月下旬頃の配信を予定しています。

第5話からはもう少し更新ペースを早くできるようにしていきますので、引き続きお楽しみにして頂けると嬉しいです。



また、メディバンマンガサービス終了に伴い、連載についてご不安になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

メディバンマンガでの配信は終了しますが、「ART street(旧MediBang!)」に移動して配信は続きますのでご安心くださいませ。

※MediBang!は「ART street」に名称を変更しました。URLに変更はございません。


 『TWIN SIGNAL Biennial』は2019年5月9日に「ART street」に移動致します。

移動しましたら、URLなどを改めてご案内致します。


大清水さち拝