2018/05/12 22:21

目標金額を達成した後も、支援数が伸びております。
応援していただいている皆さま、何度も言わせていただきますが本当にありがとうございます。
 
そして!クラウドファンデング期間はまだありますが、目標金額に達したことがわかったので、この資金の使用用途であるボイラーの修理を進めさせていただいています!
 

これで皆さんへ渾身のあったか〜いを提供できるはずです!
 

また、心配していた消防設備も機器の取り換えも、もしもがあっても安全第一な宿となるよう修理していただきました。

 
ボイラーも消防設備も、古い設備をいじるのは難しいという中、地元の業者さん達の力でなんとか整えることができそうです。ありがとうございます!

私は「インターネットが壊れた!」と言ってしまうほどの機械音痴であり、その設備どこがどう壊れているかもわからなかったです。しかし、壊れを見つけて1つ1つ判断をして、別の人が作ったモノを直していってしまうプロはやはりすごいです。

自分ができないことができる人を見ると本当に尊敬します。

そのおかげもあり、設備が整うまではあと少し!これでようやくスタートラインに立てそうです!
 


 
そしてそして!リターンの手ぬぐいも完成間近です!
気になるデザインはこちらです!
 

層雲峡温泉街を悠々と歩いているエゾシカの雄々しい角、その間から見える黒岳。
渋いながらもカッコイイデザインができました。

 

このデザインを手ぬぐいにする。

これまたわがままな注文をうけていただいたのは地元旭川市の染物屋"染あとりえ草創"さんです。

日本手ぬぐいの良さを活かしながらアレンジを加えていただいただけではなく、製作はなんと全て手作り!さらに注文から製作までが早いです。

ここでもプロの仕事のすごさを感じました。 

手ぬぐいの色は紺と濃橙の2色を用意しましたので、手ぬぐいのリターンをご希望いただいた方へは、返送する前に色のご希望を伺う予定です。(数量の都合上、ご希望に添えなくなる場合があります。その場合は早いもの順となってしまうことをご了承ください。)
どちらの色が良いか考えておいていただけると嬉しいです!

頭や首に巻いて汗をぬぐうもよし、お土産やプレゼントによし、チン隠しによしです!

単純に手ぬぐいがほしい!という方のお問い合わせも承りますのでお気軽に! 

 


クラウドファンディング期間は、残り12日です!

みなさん引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

※SNSでも情報発信しています!ぜひチェックお願いします!

・Facebook "層雲峡ホステル"

・Instagram "sounkyo.hostel"