2018/05/21 19:42

とうとうクラウドファンディング残り3日となりました!

ありがたいことに目標金額達成後もまだ支援数が伸びています。本当にびっくりです。ありがとうございます!!


支援していただける方々からのメッセージを見ると、元ユースホステルの物件ということで、当時の宿への想いがある方も多いです。

近年では古い家をリノベーションというのが流行りでありますし、建物をもう一度再稼働するには良い方法。
そんな中、私たちはあくまで今までの空気間を大事にして、やはり昔ながらの空気感は大事にしたいなあと思います。

中に入ってくる人に建物が合わせるというよりは、ずっとある建物に人がついていくという形でやりたいです。古き良きを実現させたいです。


しかし、古い建物は修繕は必要なのが現状です泣

ボイラーと消防設備の修理をしたと思えば、次はガス設備の不良...古い建物と仲良くするには少し時間がかかるのでしょうか。この建物は人見知りなのでしょうか。
このシャイな建物と仲良くするために、大事に使うために、まずは整える部分を整えよます。
 


そして!一緒に働いてくれる大事な大事なスタッフも少しづつ決まってきました!

まずは応募してくれたこと、こちらからのオファーに答えてくれたことについて、早くも感謝したいです。

ゲストハウスにおいて、あくまで主役はゲストの皆さんですが、宿泊を提供する側の人柄も大切になってきます。

季節や時間帯で対応するスタッフは違いますが、自然が好きなスタッフ達です。宿泊いただけるみなさん、エプロン姿にぜひ声をかけてみてください。
ゲストの皆さんと良い時間を共有できれば、それほど嬉しいことはありません。
そして何よりお手柔らかにお願いします。笑

 


最後に!準備が整えば今週末から予約を受け付ける予定です!

宿泊無料券をリターンでお選びいただいたみなさん、そうでなくても宿泊をご利用いただける予定のみなさん、お仕事の休みの計画と登山道具の準備は良いでしょうか。

 

登山には怖い部分もあります、でも登った人にしかわからないものがそこにあるのです。

 

自然を感じるために!下りて美味いビールを飲むために!そこに山があるから!

理由はなんでもいいです。夏山シーズンはすぐそこです!!


 


クラウドファンディング期間は、とうとう残り3日!

最後の一押し、どうぞよろしくお願いいたします!!

 


 

※SNSでも情報発信しています!ぜひチェックお願いします!

・Facebook "層雲峡ホステル"

・Instagram "sounkyo.hostel"