2019/05/22 15:31

お久しぶりです。

層雲峡ホステル設立時、このクラウドファンディングおかげで建物のライフラインの整備ができ、1年前の6月にオープン。

初年度で建物の使い方の難しさを痛感したり、運営の迷いも多々ありましたが、思った以上のゲストの方に宿泊いただくことができ、無事に初年度のシーズンをやりきれました。
お客さまはもちろんですが、このクラウドファンディングを支援していただいた方には改めてお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました!


日本の方と海外の方が半分半分、登山目的の方、自然を感じに来た方、温泉を楽しみに、自転車旅の中継地として、お酒を飲みに。
ゲストハウスという旅宿の視点からみなさんの旅行をのぞき見することが出来て本当に楽しいシーズンでした。

また、自分たちも層雲峡を楽しもうと山へ、温泉へ、山へ、お酒へ。これは働くという自分たちの環境としても良いなあと改めて思うこともできました。

地方ビジネス、楽しいです。



そんな層雲峡ホステルの2シーズン目がスタートします!

肝心なオープン日は6月14日(金)からです!

予約は既に受け付けていますので、みなさんからのたくさんのご予約お待ちしております!

https://www.sounkyo-hostel.com/


そして!クラウドファンディングご支援していただき、リターンで“宿泊無料券(ドミトリールーム)”をお選びいただいた皆さまで未だ無料券を使用されていない方へ!
使用期限は今年の営業期間中までとなっておりますので、ぜひご予約の上、層雲峡へ遊びにきてください!(なお、譲渡も可能ですのでこちらへ遊びに来るご友人へお渡しいただいても構いません^^)



今週も好天が続き、雪解けは去年よりも早そうな気もしています。

山歩きをお考えの皆さん、お仕事の休みの計画と登山道具の準備は良いでしょうか。 


今年の夏は北海道の山へ!

みなさまとお会いできることを楽しみにしています!


※SNSでも情報発信しています!ぜひチェックお願いします!

▲Facebook "層雲峡ホステル"

▲Instagram "sounkyo.hostel"