2018/11/07 21:26

こんばんわ。ビオ市/野菜市事務局の土屋です。

昨日11月6日は、ビオ市/野菜市でした。

BIO BOX 定期宅配に向けみんなで着々と準備中です。

第一回目のBIO BOXをお届けするのが12月の予定なので、
今月中に、ダンボールのサイズや、品目を決めていかなくてはいけません。

昨日のビオ市ではみんなのブースをまわりながらお野菜を一つ一つダンボールへと詰める実験してみました。

するとびっくりこんなにもたくさんの品目が!!

やまなよの柚子と唐辛子
道志自然農園のクレソン
おーぬき農場のにんにく
伊藤さんちの畑の春菊
雨風ふぁーむのトマトとブロッコリー
NORAのたまねぎ
野生農園ザ・ばんのみかん
やまはた農園のキビと人参
mayo菓子店の野菜スティック
トゥルシーの天然酵母パンオリーブ
mana harree 銀杏

農場、店舗プロフィールはこちらからどうぞ!!
https://bio831.com/?distinations=ビオ市を支えてくれている仲間たち

シングルサイズ/3000円でも、80サイズでは入り切りませんでした。

今回のBIO BOX実験は100サイズに相当するボリュームとなり、野菜が多く採れる季節はこのような感じになることがわかりました。

そして、この日はクラウドファンディングに参加したいと直接申し込みにいらした方もいらして、改めて応援してくださっている皆様に感謝の気持ちが湧きました。
本当にありがとうございます。

定期宅配を実現できるように残り20日間!!
みんなでチカラを合わせて頑張っていきたいと思います!!

引き続き、シェア、拡散して頂けたら嬉しいです。

P.S.
ビオ市/野菜市の3周年記念は12月18日になります。
美味しい食べ物だけでなくスペシャルな企画もご用意しております。
お友達をお誘い合わせの上ぜひ遊びにいらしてください。

上記写真は、
【シングルサイズ/3000円+送料】
〜秋野菜たっぷりバージョン〜 です。
上記ラインナップはすべてビオ市で購入したものです。
次回、11月20日もレポート致しますね!!