こんばんは。ビオ市事務局の 土屋です。 

皆さまの温かいご支援のお陰でプロジェクトの目標金額30万円のところを92万5500円で達成させていただきました。

初めてのクラウドファンディングでこのようなご支援を頂き、ビオ市メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

改めまして、プロジェクトの情報拡散に携わって頂いた方々、ご支援ご声援をくださった方々、本当に有難うございました。

今後とも、皆様から頂戴したご支援を大切に使いメンバー一同尽力していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

▼リターン/返礼品 と発送について

初回リターンのBIOBOXは追加特典がつきますので、2月からはじまる定期宅配便の内容に比べると、とても豪華なものになります。
2018年12月18日発送12月19日着、2019年1月15日発送1月16日着の2回にわけて発送する予定です。/(藤野近郊エリアはビオ市当日着)

受け取り日程にご都合の悪い方は12月7日(金)までにお知らせください。

なお、耕作員(会員)になって頂いた皆様には今後、ビオ市に関わる活動の情報をいち早く発信して参ります。そのためのツールとして、耕作員専用Facebookオンラインサロンを作っていきたいと思っています。

こちらのページやビオ市のホームページ、Facebook、Twitter、Instagram、LINE@にて、随時新着情報を更新して参ります。

私たちの活動をこれからも見守り応援して頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。

ホームページhttps://bio831.com

twitterhttps://twitter.com/bio831ichi

Facebookhttps://www.facebook.com/bio831ichi/

Instagramhttps://www.instagram.com/bio831ichi/

※今回、96名のみなさまからご支援をいただきました。心より御礼申し上げます。
ビオ市のホームページに出資してくださった方のお名前を掲載しようと思っています。        
ご都合の悪い方はご連絡ください。