2018/07/27 22:10

【5,000円 B.あしながおじさんコース】追加いたしました。

 

たくさんのご支援と応援コメントをありがとうございます!

いよいよキャンプファイヤーも折り返し地点。

まだまださとのば大学のプロジェクトを盛り上げるべく、

グラフィックデザイナー/イラストレーターである橋本太郎さんにお願いし、「あしながおじさんTシャツ feat.さとのば大学」を作っていただきました!

 

さとのば大学のプロジェクトをみたとき、「自分として生き、人と一緒にほしい未来をつくれる人」という言葉にすごく共感しました。

私自身もいまフリーランスのデザイナー・イラストレーターとして活動していて、そういう力を働きながら少しずつ育んでいるので、それを学べる場をつくろうしていることが本当に有意義だな、と。 だから今回、このプロジェクトに協力できたことをとてもうれしく思っています。

Tシャツのイラストは、あしながおじさんの支援をうけた施設で学んだ若者たちが、その後だれかのあしながおじさんになればいいな、という思いを込めて描かせていただきました。

 

 

橋本太郎(Taro Hashimoto)
グラフィックデザイナー/イラストレーター
1986年福島県いわき市生まれ。デザイン事務所勤務を経て、独立。
フリーペーパー『ナイスガイ』編集長、ファッションブランド『SATURDAY MORNING』のデザイナーとしても活動中。