自己紹介
栃木県大田原市を拠点に電気工事を行なっております手塚電気工事代表手塚由樹と申します。
電気工事の仕事に携わって約20年様々な技術を学び独立しました。
このプロジェクトで実現したいこと
たくさんの方からご支援頂き1人ではなく法人化して雇用を促進する現在の日本中の建設業界では中々無い様々な取り組みも行い栃木の地元から日本全国へ電気工事を通じて若い世代の方々も働きやすい環境の会社を目指しております。
プロジェクト立ち上げの背景
栃木の地元をはじめ近県の方々を電気工事を通してお客様の家を明るく日本を明るく電気を有効に使える設備をなるべくコストを抑えて導入して頂き雇用も促進出来るような企業を目指しておりますのでご支援頂き皆様と共に日本を明るくしたいと思いプロジェクトを立ち上げました。
現在の準備状況
電気工事を適正価格でなるべく意見を取り入れて追加の発生しない工事を行えるようにしております。皆様の生活に欠かせない電気工事から日本を明るく皆が幸せに暮らせる家づくりやお店作りのお手伝いをしたいと思っております。
また現在は1人で仕事を受注し工事を行なっております。
優秀な技術者を雇用し発展を目指しています。
リターンについて
リターンについては当社にご支援いただいた方が個人のお客様であれば電気工事費用総額の金額から値引きで電気工事費用に合わせてお見積りから工事までお受けさせて頂き企業様であれば企業様の業種に合わせたリターンを行いたいと思っております。
スケジュール
2023年7月から個人事業主として開業して仕事をしております。
2024年1月からクラウドファンディングで支援いただける方を募集して
2024年3月末からリターンの提供を開始します。
県外の方であっても取り付けたい器具などの値引き販売などや支援額以内のものであればそちらの送付なども行わせていただきます。
資金の使い道
当社設備投資として200万
そのほか運営費250万
その他費用50万です。
最後に
栃木県から電気工事を通し日本中の雇用促進の出来る明るく暮らせる日本を作りたいと思っております。
すぐにとはいかないと思いますがまずは栃木県近県は当社から明るく暮らせる雇用も不安のない安定した世の中を作りたいので皆さんぜひご支援お願い致します。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




コメント
もっと見る