2016/07/24 22:26

つくりたいのは、こんなTシャツ。

表面は、左胸に10cm×10cmのロケットストーブの会ロゴが入っています。

背面には、ロケットストーブの会バナーと、Tシャツ企画に参加してくださった方で希望される方のお名前・社名・メッセージを背面に白黒で印刷します。

デザインは脊振の森のデザイン工房ちにたの酒匂健一さん。
今年のデザインも、佐賀県の「脊振の森のデザイン工房ちにた」主幹の酒匂健一さんにお願いします。酒匂健一さんは、ロケットストーブの会のロゴやバナーをデザインしていただいたきました。

ロケットストーブの会で、私が「●●っていいなぁ…」とつぶやくと、だいたい、それをデザインにしてくれる方でいつもそのセンスとスピードに驚いています。

先日も、「ロケットストーブの会がキッカケで、函館で対面がかないました!」という三重県の方の投稿があって、それに対して私が「ご炎(ご縁)ですね」とコメントしました。

その結果・・・。

 

こんな素敵なアイコンを作ってくれました!

「炎」をじ~っと見てみると、人がニコニコ笑っている様にも見えますよね~!?

目指すのは、O2O(Online to Offline)
ロケットストーブの会はインターネット上にある空間です(オンライン)。

それを、実際に会う場所をこれから定期的に提供していきたいと考えています(オフライン)。

縁を炎の輪でつなぐこと。それが、私の目指すO2Oです。

 

ネットの向こうにいるみなさんと、一緒にTシャツを作りたいのです。

Tシャツを、一緒に作りたい。私は、Tシャツを売りたいのではないのです。

ネットの向こうで「テキスト」として表示されるバーチャルな存在(ロケットストーブの会に投稿する誰か)が、現実に、日本のどこかに存在していることを伝えたい。

あなたの活動を、メッセージを、Tシャツに載せてネットの向こうにいる誰かに届けたい。

一緒にTシャツを作りませんか!?ご参加、お待ちしております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?