2016/08/02 22:46

この度は、宇宙(高度100km)に到達するロケット「MOMO」の打ち上げ費用にご支援をいただき、誠にありがとうございます。

2700万円というCAMPFIREのクラウドファンディングプロジェクトの中でも桁はずれの目標金額を設定した当初は、半信半疑でのスタートでした。しかし、終わってみれば733名の方から、22,700,333円というご支援をいただき、メンバー一同、この結果に驚きを隠せません。

何よりも嬉しかったのは、パトロンのみなさまから寄せられた温かいコメントでした。このプロジェクトの途中、燃焼実験の最中にエンジンが破裂し、実験用の建物や中に置いてあった部品類も一部焼失するということがありました。そんな中でもめげずに気持ちが立て直せたのは、みなさまからのご支援があったからです。

こんなにもMOMOの打ち上げを待っていてくれている人がいる。

この目に見える事実が、私たちの背中を大きく押してくれています。この場を借りて皆様にお礼を申し上げたいと思います。

MOMOの打ち上げは、機体完成を9月目標に、打ち上げ時期は現在地元の関係者と調整しているところです。活動報告を通して、みなさまに打ち上げまでの進捗をご報告させていただきます。

“誰もが気軽に宇宙を目指せる未来を目指して”

みなさまからのご支援を力に、メンバー一同より一層気持ちを引き締め、チャレンジを続けていきます。


平成28年8月2日
インターステラテクノロジズ株式会社
代表取締役 稲川 貴大