2018/05/15 20:13

たくさんのご支援いただき、おかげさまで目標額の100%達成しました!!

みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

プロジェクトを開始して改めてたくさんの方々に支えられているのだと知り、また、プロジェクトを成功させなくてはと身の引き締まる思いです。

そこで新曲をさらに広めるために、ストレッチゴールとして第二の目標を設定することにしました!

※ストレッチゴールとは、目標達成後に、さらにプロジェクトをより充実させるために設定する次の目標のことです

 

【第二目標  150%(75万)】

・PV(プロモーションビデオ)の制作

・日本酒にちなんだグッズ制作

完成した新曲はPaix2のライブで披露したり、鳥取県の食や地酒関係のイベントなどで流していただく予定ではありますが、もっともっとたくさんの人の耳や目に触れていただくには、PVの制作も必要ではないかと考えていました。

まだイメージの段階ですが、歌詞に登場してくるお酒はもちろん、鳥取県に遊びに来たくなるような楽しい映像になればと思っています。 


そして、日本酒にちなんだグッズも作りたいと考えています。お酒が飲みたくなるようなものを目指します(笑)

グッズはPaix2オフィシャルサイトやライブ会場などで販売できるように考えています。

 

みなさんと一緒に作り上げていくことが、こんなに嬉しく楽しいものなのだとプロジェクトを通して強く実感しています。

PVのアイデアなどありましたら、ぜひSNSなどでお知らせください♪

このワクワクな気持ちをもっと膨らませて最後まで走り切りたいと思います。

引き続き、ご支援、ご協力をよろしくお願いします!