2018/08/18 12:39

約16時間にわたる二日間のレコーディングが無事に終わりました。
関係者の皆様、応援してくださった方々本当にありがとうございます。

LIVEでもあり、テイクを繰り返すレコーディングでもあり、普段使わない神経で演奏しているような初めての経験は反省も沢山ありましたが大変勉強になりました。

長時間で何度も何度も演奏することに疲労感と喜怒哀楽を感じながらそれぞれの作品の世界観をイメージしながらもふと時々、集中力と並行しながら、このメンバーで演奏できて幸せだなあ、本当にありがたい、この曲やっぱり好きだ、と思える瞬間も多くありました。

最後まで粘り強すぎる私たちのリクエストに応えてくださったプロフェッショナルエンジニアの重森さんはじめ、N's squareのスタジオを提供してくださった遠藤さん、マネジメントをしてくださった曽根さん、打楽器奏者誉田さん、ピアニスト映さんに感謝です。
二日間あたたかく見守ってくださいました。

いよいよ次の行程となりますっ!!
まずは来月開催いたします9月2日のオータムコンサート古川公演に向けてまたシフトチェンジ~!!


9月末には山形でカフェコンサートがございます(*^^*)

これからもアンサンブルだっちゃ頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします !

●Special thanks member●
レコーディングにご協力いただいた方々

録音/ミキシング 重森拓也さん
スタジオ協力/調律 遠藤信和さん
マネジメント/写真 曽根隆司さん

打楽器奏者 誉田広耶さん
ピアニスト 佐藤映(はゆる)さん

アンサンブルだっちゃ
Saxophone 佐藤こずえ
Trumpet 伊藤萌