2018/05/15 21:11

宿泊付きサウナ施設のサウナピアさんに行ったにも関わらず、どうしてもトラックに宿泊したかった僕たち。

朝は8時に起きてゆっくりと時間の流れる名古屋名物のモーニングへ。

 

コーヒー代(380円)の価格でジャムつき食パン、サラダ、ゆで卵、ヤクルトが付いてきます。しかもこのお店は朝だけでなく、一日中モーニングをやっているとのこと。原価とか利益とかどうなっているのかマジで気になるけど、とりあえずこの文化は最高です。

 

ちょうどよい位置に駐車できたと話す我々。

日常の中に非日常感が違和感バッチリに写り込んでいます。

 

しかし「森、道、市場」の3日目はあいにくの雨・・・というか大雨

ライブ会場に屋根はないので、屋根のあるビリヤニ屋さんでほっこりするしかない。

 しばらくしたらおさまってくるかなーという期待も虚しく、雨は強くなる一方。

水曜日のカンパネラとodolを観たあとは、寒くなった体とびしょびしょになったズボンを乾かすためにサウナトラックの中で引きこもっていました。

このあたりから風も強くなり、携帯で写真を撮るのが困難な状況になりました・・・。一緒にイベントに参加したメンバーたちが徐々に体力の限界でサウナトラックに戻ってくるや、Bluetoothスピーカーを点けて小さな森道市場を開催するという体験もしました。もうこれフェスに来た意味をなさないなんですけど、すごい楽しかったです。