2019/08/22 10:12

ご無沙汰しております…

アグリベース奈良協議会の生田ゆきです。先月になってしまいましたが、リターンイベントの1つであります『野菜アップサイクリング』のイベントを実施いたしました☆

東京、愛知、神戸、そして地元のパトロンさまが一同に集結!遠路より本当に感謝です。

今回は出張料理人の棚木武シェフにご協力頂き通常では形が規格外で市場に出せず捨ててしまう野菜たちを使いコース料理を出して頂きました、

今回のテーマは『野菜のみ』動物性たんぱく質を使わない料理をお願いしました。野菜が主役で色んなバリエーションを感じてもらい、たくさんの可能性を感じていただきたいという思いがありました(^^)

キッチンには冷房がない中、本当に頑張って頂きました。。。

キュウリのフリット!新しい食感&美味しい!

こちらはパスタ。えんどう豆のソースで濃厚でした。

デザートまで乳製品使用してませんが濃厚でみんなびっくり。

まだ写真に載せきれていない料理も出てきて、みなさん野菜でこんなにお腹いっぱいになるなんてと驚かれていました(^^)


みなさん初対面でしたが、同じテーブルで和気藹々とご飯を楽しめたことも嬉しい時間でした。

ご支援を頂いている身でありながらもこのような素敵な方々と出会えて楽しいイベントを行え、幸せな時間になりました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?