2018/07/03 14:13

こんにちは!タカラッシュです。

先月末をもって、約2か月間に渡ってご支援を募らせていただいた本プロジェクトの支援期間が終了いたしました。

結果は目標金額を倍以上に上回る形で、「SUCCESS」で終えることができました。

ご支援いただいた皆様、SNSで拡散にご協力いただいた皆様、友人や知人に広めていただいた皆様本当にありがとうございました。

 

〈究極の宝探しを創りたい〉と掲げたからには、〈究極の宝探し〉を支援者の皆さまにご体験いただけるよう、全身全霊かけて制作活動に入らせていただきます。

是非とも、期待してお待ちください。

 

なお、今後の本プロジェクトスケジュールについてご共有させていただきます。

※一部スケジュールが変更になる場合があります。ご了承ください。

 

6月~9月 「プレミアムハンター準備室」

※入会方法については、別途活動報告をご覧ください(支援者のみ閲覧可)

 

10月1日(月) 第1期プレミアムハンター会員制度スタート

【下記内容を自宅にお届けします】

※ペア会員の方は代表者のご自宅に郵送します

・プレミアムハンター会員認定バッジ
・タカラッシュ有料プログラム招待券

・宝探し万博2018賞金争奪宝探し優先参加券

 

11月1日~12月27日※日程は多少変更する場合があり

〈究極の宝探し〉 実施期間

 

2019年1月中旬 

・究極の宝探し地図送付(リターン)

(完全保存版)プレミアム宝の地図キット送付

 

1月下旬 究極の宝探し解説発表

 

2月 懇親会&表彰式 (都内某所予定)

その他、会期中にプレミアムハンター限定の企画やイベントを実施予定です

========================

4月 第2期プレミアムハンター会員スタート(予定)

 

以上となります。

ぜひとも期待してお待ちください。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

株式会社タカラッシュ