2019/02/28 12:03

【オール北海道復興支援】
BASSNINJA今沢カゲロウ通算20枚目CD制作。 

パトロンの皆さんのご支援のもと、北海道でのレコーディングは順調に進んでおります。

北海道メンバーでのバンドレコーディングも終わり、現在はその後のミックス作業を行っています。

5人のレコーディングメンバー詳細については、次の活動報告で改めてさせて頂きます。

ここで一つ皆さんにお詫びがあります。

リターンの発送を2月としておりましたが、12月から調整していた北海道のバンドメンバー全員のスケジュールがどうしても2月まで都合がつかず、レコーディングそのものが遅延してしまいました。

レッスンのパトロンの方へのリターンは各自調整がついた方には行えましたが、

昆虫絵画などはアルバムとの同時発送で考えていた為に、こちらもお待たせしております。

大変申し訳ありません!

今のままの流れですと、マスタリング終了が5月10日付近の予定。

そこからすぐにプレスしてその他のリターン品と共に、皆さんに最優先で発送させて頂きます。

ご連絡が遅れまして、大変ご心配をおかけしました。


そんな中、レコーディングと北海道公演ツアーの間で、再び震度6の地震がありました。

私は十勝エリアのホテルの4階におりましたが、十勝でも揺れました。

かつてのレコーディング現場があった震源地付近は断水、

札幌もその日は地下鉄が不通となりました。

引き続き余震が心配ですが、レコーディング自体はメンバー全員、万全な状態でレコーディング出来ております。その旨はどうかご安心下さい。

今後も随時、アルバム制作と北海道支援の活動報告を行っていきます。

遅延のご連絡とお詫びも兼ねて、各地でCAMPFIREのパトロンとファンクラブ会員、合同でのオフ会なども考えております。

そちらでも直接、制作状況などお伝えできたらと思っています。

引き続き、どうかよろしくお願いいたします。


今沢カゲロウ