2018/10/16 18:21
プロテオグリカンは頭皮に潤いを与え、健やかな髪を保つ。

「HIZUYUKI」の原料を提供してくださっているメーカー様からの提供資料です。「HIZUYUKI」と同じプロテオグリカAQA-LSを2%処方したシャンプー・トリートメントを使用した70代の都内在住の女性の体験レポートです。使用前と比較し、4か月後、6か月後の頭皮と髪の様子が明らかに違っているのがわかると思います。同じ濃度の原料を使っているため、「HIZUYUKI」ヘアミストでも同様の効果が期待できると思います。また、ヘアミストは頭皮に沈着するため、気になる部分に継続的にお使いいただけると効果が実感できると思います。

健やかな髪と健康な頭皮の強い味方!

「HIZUYUKI」ヘアミストの試作品を数名の方に使って頂きました。こんな感想を頂いています。

・某高級ブランドの香りに似ていて、気分が上がる(30代女性/都内在住)

・ボトルがオシャレ。高級感があるので、母にプレゼントしたい(20代女性/都内在住)

・いい香りがする育毛剤が世の中にあまりないので面白い(30代男性/都内在住)

・白髪が目立たなくなった気がする(40代女性/高崎市在住)

・髪が伸びるのが数段早くなった!!(40代女性/都内在住)

・髪にハリとコシが出てきた(40代女性/都内在住)

これから多くの人の手に取っていただき、「HIZUYUKI」を実感して頂けるのが楽しみです。引き続き、応援よろしくお願いいたします。