2018/11/02 17:00
業者様向けのリターンを追加いたしました!

「HIZUYUKI」ヘアミスト72本セットのリターンを追加いたしました。
業者様向けのリターンです。販売用、企業様ノベルティ用など様々な用途にお使いください。まだ店頭販売しておりませんので、どこよりも早くお届け可能です。

プロテオグリカンを主成分としたヘアミストは「HIZUYUKI」だけ!

プロテオグリカンを主成分としたヘアミストは「HIZUYUKI」だけです。
しかも「HIZUYUKI」に使われているプロテオグリカンは「高濃度・高分子」のプロテオグリカンです。現在、Yahoo!、Googleなどで検索しても「HIZUYUKI」が検索結果TOPに出ます。それだけ、他社がまだ着手していない、他にはない製品なのです!

箱・ボトルで表す世界観

「HIZUYUKI」の主成分のプロテオグリカンが鮭の鼻の軟骨由来の成分ということから、「海」「鮭」「流氷」をイメージした上品な箱・ボトルに仕上げています。その世界観は、皆さまの美しい髪を作りだすために海の中を優雅に、そして真摯に泳ぎ切る鮭の見事なまでの美しさを化粧箱のブランドロゴで表現しました。ブランドロゴは鮭の鱗からインスパイアを受け、ホロ箔押しを採用しています。また、ボトルのブルーは北海道の美しく強い海をイメージしたカラーにしています。キャップにはダイヤモンドヘッドを採用し、流氷をイメージしています。この世界観が織りなすプロテオグリカンという可能性を無限に秘めた神秘的な成分を是非、あなた自身で体感してみてください。