2018/07/06 21:46
▼リターン用リミテッドモデルデータを対象パトロン様へ配信いたしました

対象パトロンの皆様、大変お待たせいたしました!
先日完成された紅葉のモデルデータを配信用に調整し、皆様へお届けできる状態になりました。すでに対象の皆様へCAMPFIRE上でメールを送信させていただきましたので、ぜひご確認くださいませ。

加えて本モデル利用に関するルールがありますので、こちらへ併せて掲載します。
こちらをお守りいただければ、改変やSNSでの発信・動画やメディア掲載が可能ですのでぜひ積極的に改変や効果的な利用・改良いただけると幸いです。
Twitter上であれば、ハッシュタグ #ルミナスタジオ を付けていただけるとBreakthrough_ace.輝鳴本人やバーチャル輝鳴紅葉がリツイートを行いますので、皆様のご利用お待ちしております!

▼ルミナスタジオオリジナルモデル『輝鳴紅葉』利用について

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際

詳細は下記よりライセンス文書をご確認ください。
https://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/4.0/deed.ja

●上記ライセンスの例外について
法人や個人事業主によるオリジナルおよび改変済モデルそのものを用いた商用利用は認めておりませんが、例外として動画共有またはライブストリーミングサービスによって収益を得ること、また情報サイトや紙面などによるスクリーンショット等の掲載は可能といたします。

●再配布について
本モデルはクラウドファンディングによって制作されたモデルです。
そのため、改変済モデルの再配布についてはプロジェクト関係者および参加されたパトロンとの間のみで行われます。
また、利用者はオリジナルおよび改変済モデルの運用をソーシャルネットワーク上およびバーチャル空間上のパブリックな場で公表することが可能です。
著作物に関する権利を放棄していませんので、クリエイティブ・コモンズおよび本文のルールに従ってご利用ください。