2018/08/10 05:22
▼リターン発送の行程について

現在順次リターン用のグッズが揃いつつあり、配送の実施時期が近づいてきております。ここで、パトロンの皆様がお選びいただいたコース別のリターン配送時期についてご案内いたします。
これまでのプロジェクトの反省を活かし、単独で作業を行う関係もあり配送はコース別に実施させていただくことになります。そのため、コースによっては配送時期が遅れてしまう可能性があることをご了承願います。

●グッズコース・両方コース
マグカップが既に製造元より発送されており、到着後の検品を行わせていただく段階です。
内容物を確認し、異常の無いことを確認次第ステッカーを同梱し配送を実施させていただきます。

●モデルコース
ステッカーが既に到着済みのため、8/13以降に普通郵便にて皆様へお届けいたします。

●一番いいコース・最強装備コース
現在イラストレーター様からのデータが納品されておらず、リターンの製造ができていない状態です。
先方とのやりとりを続けていますが、状況によっては配送予定時期がずれてしまう恐れがあります。

上位リターンの配送が遅れてしまう可能性があることについて誠に申し訳ございませんが、進展があり次第改めてご報告いたします。
納品いただいたデータにつきましては、追って活動報告で公開いたしますのでいましばらくお待ちください!