2016/07/30 07:49

いつも応援して頂いているファンの皆さまのおかげで目標金額を達成することができました。
ご支援誠に有難うございます!

今回のファーストシングル、
そして8月30日、31日にはファーストライブもひかえております。
ファンの皆様に最高の音楽をお届けしていきます!

 

 ●Ryu
メインボーカル兼プロデューサー

本当にみなさんのおかげで無事に達成することができて心から嬉しく思います。
familyの結束の力を再認識できることができたこと、レコーディングからファンの皆さんのことを想うからこそいい作品ができたと思います。
 僕たちはこれからがスタートです。
ZEROをみなさんと一緒に大きくしていきたいと心から思います。
8月にはfirst liveが控えてます。
 今回収録されてる曲もやるのでぜひ遊びにきて最高の夏を過ごしましょう!!
 本当にありがとうございました!!

 

●KENTO
リーダー兼メインボーカル

今回のクラウドファンディング
本当にありがとうございました。達成できて、みなさんの手元にCDが届くことができて嬉しいです。みなさんの力があったからこそ成功しました。
これからも、ZEROのみんなともちろんZEROファミリーのみなさんで今後も一緒に様々な事を成功させたいです。ZEROはここにいます!リーダーKENTO

 

●Ryo
メインラップ兼サブボーカル

皆さんのご協力のおかげでキャンプファイヤ達成率を100%以上にすることができました!
 本当にありがとうございます!
1stCDをたくさん聴いて8月のLIVEで僕たちと一緒に盛り上がりましょう!
これからもZEROの応援よろしくお願いします!

 

●Ta2ya
メインラップ

この度、クラウドファンディングが目標金額を達成しました。
ファンの皆様本当にありがとうございます。
この支えによりCD制作が実現することになりました。
正直、夢が叶って不思議な気持ちです…。
ですが期待に答え最高の作品を皆様にお渡しします!
これから、もっともっと恩返しできるよう努力していきます!
応援よろしくお願いします!

 

●T_Y
メインラップ

この度はキャンプファイヤーにてZEROの1st CDの制作にご協力頂き
本当にありがとうございます。
作曲を担当しましたが自分の想いが詰まっていて、
皆様が満足して頂ける作品になっています。
感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
8月末に控えてる1st LIVEも含め今後ZEROは進化し続けてもっと沢山の方々に恩返しをして幸せを届けます。
自分の作曲としての力も磨き色んなZEROを表現していきます。
今回協力して頂いた関係者の皆様。
支えてくださったファンの皆様。
本当に本当にありがとうございます。