ご支援下さったみなさんに、精神面も支えていただきました。

諦めずに突き進む勇気を与えて下さり、本当にありがとうございました。

感動の連続の日々でした。

クラウドファンディングにチャレンジした事で、気付かせて頂くことも沢山ありました。

挑戦して本当によかったと心から思っています。

感謝。

 

スタジオダンシングワープ

代表 西郷葉月

スタジオダンシングワープ代表の西郷 葉月です。

いよいよ、8/18の発表会まで残すところ1ヶ月と1日となりました。

7/8の日曜日に、出演者全員によるフィナーレの練習も終わり、本番に向けてリハーサルは順調に進んでいます。

残り1ヶ月、練習はますます本格化します。各演目毎の完成度を上げることはもちろんの事、本番の衣装を身につけてのリハーサル、演目と演目の間の暗転して舞台上が真っ暗(本当に何も見えなくなって、真っ暗になります)な状態で、次の演目の人にぶつからないで舞台の袖にはけて行くイメージトレーニング等など。特に舞台初経験者は、本番前日の実際の舞台での練習まで、この「暗闇」を経験することがなかなかできません。小さな子どもたちが慌てず移動できるよう、いつもいつも、発表会の時に気を使う部分です。

 

出演者全員が、本当に楽しそうにリハーサルに臨んでいます。彼・彼女たちの、最高の舞台でキラキラと輝く姿を、一人でも多くの方々に観ていただきたいです!

 

これも皆さまの支援があってこそ。今までにこのプロジェクトに支援してくださった皆さま、本当にありがとうございます! なんとしても今回の発表会、成功に導いてみせます!

 

プロジェクトの目標達成まであと少し。どんな形でも構いませんので、お力をお貸しいただけたら幸いです。

 

スタジオダンシングワープ代表   西郷 葉月