2018/06/01 07:29

みなさん、おはようございます!

キャンプファイヤーのdueも残り1日となって来ました!

長かったようであっという間だったと思います。

キャンプファイヤーが終わった後も引き続き準備や試作等行っていきますのでよろしくお願いします!

ところで以前の活動報告でご相談させて頂いた6/16の明日葉イベントがゴールになってしまっている問題ですが、自分なりに答えが出て来ました!

これについては狭義的にはゴールになって良い、広義的にはゴールではない、と思っています。

私が今回のイベントを企画しようと思った理由は簡単にいうと大きく下記の2つです!

①伊豆大島のPRを行いたい

②伊豆大島好きの方が集う場を提供したい

これが達成されるという意味では、イベントで展示してくれる方や応援してくれる方とともに6/16イベントをゴールにして頑張っていっても良いのではないかと思いました。

 

そして私は定期的に今回のようなイベント行いたいと考えています。直近だと来月の7月or8月、都内の某島居酒屋さんを借りてオフ会兼PRイベントをやる予定です。

6/16イベントだけでなく定期的に島イベントを行なっていくという意味では、ゴールではないなと思いました。

イベントを行なっていく中でノウハウの蓄積を行っていきたいなと考えています!

 

そんなこんなで最初のイベントまでは残り2週間、引き続き広報等頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!