2018/05/13 22:56

こんにちは!
プロジェクトオーナーの青柳です。

クラファン終了まであと2日となり、改めて私自身の想いを綴らせていただこうと思います。

 

プロフィールにも書いていますが、私は「人が笑顔にする場所を作りたい」という気持ちからイベントの企画運営を始めました。

とは言え、大きなイベント企画は今回が初めてです。

夏至カレー大使に声をかけてもらい実行委員長となり、以前から夏至カレーを応援してくださっている方々がご協力くださり、夏至カレーフェスは実現します。

 

どんなフェスにしたいのか。

私はただ、みんなが楽しめるフェスにしたい!それだけです。

 

「人を笑顔にする場所を作りたい」という私の気持ちに変わりはありません。

参加してくださった方に「楽しかったね!」と言って帰ってもらえるフェスにしたい。

ご協力いただいたの方々と「今日は楽しかった!またやろう!」と言い合えるフェスにしたい。

 

夏至カレーフェスで、みんなの笑顔をつくりたい。

 

それが今の私の願いです。

 

そのためには、皆様からのご支援が必要だと、クラウドファンディングの挑戦を決めました。

短い公開期間の中で、既に多くの方にご支援をいただいております。
直接応援のお声がけをいただいた方もたくさんいます。

本当にありがとうございます。

「応援してます!」の一言が、こんなにも支えになるのかとひしひしと感じています。

 

夏至カレーフェスは、ただのフードイベントではありません。

面白いことが好きな人達が集まって、美味しい食事と楽しいゲームと素敵な音楽に触れて、笑顔になるためのフェスです。

7月1日は2018年の後半戦1日目!
夏至カレーフェスに参加して、笑顔になることからはじめましょう。

引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします!

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?